Watanabe Muneo

I like these."The world is full of.However, it is difficult to say rich.Will be rich?What is rich?"I keep thinking about it.
今年の夏は、
バガボンドを一から読む。

今年の夏は、
バガボンドを一から読む。

Welcome “Beolit12”

#beolit12 #b&o #bangandolufsen #ceciliemanz #HAY #CULTI #iittala

Welcome “Beolit12”

#beolit12 #b&o #bangandolufsen #ceciliemanz #HAY #CULTI #iittala

露天神社(通称:お初天神)

獅子舞 (露天神社(通称:お初天神))

獅子舞 (露天神社(通称:お初天神))

地車囃子 (露天神社(通称:お初天神))

地車囃子 (露天神社(通称:お初天神))

今年も祭りの季節です

もう腕があがりません。
引き換えに最高の気分

今年は、出れんけど来年は!
(露天神社(通称:お初天神))

土用の丑まで 待ちきれず。 (大阪竹葉亭)

土用の丑まで 待ちきれず。 (大阪竹葉亭)

123人の家  vol 1.5
発売されました。

今回は、スタッフのお宅訪問と
お客様のインテリアも入りました。

飛び抜けたセンスの家も
生活感があって参考になるものもあって、さすが123人の家と言ったところ。
僕も次号には必ず掲載されるようにもっとセンスを磨かないと。

123人の家 vol 1.5
発売されました。

今回は、スタッフのお宅訪問と
お客様のインテリアも入りました。

飛び抜けたセンスの家も
生活感があって参考になるものもあって、さすが123人の家と言ったところ。
僕も次号には必ず掲載されるようにもっとセンスを磨かないと。

久しぶりにランチというものをしました。

久しぶりにランチというものをしました。

Muneo House.

Muneo House.